ニュース・お知らせ

次世代モビリティWHILL

お知らせ

次世代モビリティWHILL(ウィル)がご好評いただいおります。

宮城三菱自動車販売では、運転免許返納後も家に閉じこもることなく、楽しく気軽にお出かけが出来る電動クルマ椅子型の「次世代モビリティWHILL(ウィル)」を2022年に販売を開始し、たくさんの皆様からお問合せ、試乗のご希望を賜り、そしてご購入いただいて参りました。
今後もお気軽に、お問合せ・ご試乗ください。

WHILL(ウィル)は現在3タイプをご用意しています。

1.Model C2(モデル シーツー)
詳しくはこちらをクリック
WHILLのプレミアムカーとして特徴あるフロントタイヤに「オムニホイール」を採用。
段差5cmも楽々クリアする走破性とリヤにはサスペンションを備え乗り心地にもこだわっています。
5時間の充電で18kmの走行が可能。さらに三分割で車載も可能です。さまざなオプションも豊富にご用意しています。日の出町店に試乗車をご用意しています。

2.Model F(モデル エフ
詳しくはこちらをクリック
WHILLの中で唯一、折りたためるモビリティとなります。ワンタッチで折りたためますので、玄関内での収納のほか、クルマに積んで移動することができます。ご旅行へも安心してお出かけいただけます。5時間の充電で20kmの走行が可能。全店に試乗車をご用意しています。

3.Model S(モデル エス)
詳しくはこちらをクリック
2022年秋登場のNewモデル。歩道を走れるスクータータイプで、操作はハンドルタイプとなりますので、運転免許を返納した後に違和感なく運転する喜びを感じていただけます。9時間40分(急速充電器使用時6時間30分)で33kmの走行が可能。日の出町店・大河原店・古川店に試乗車をご用意しています。