店舗スタッフからのお知らせ

!!!

大河原店

ついにやってきました!(^^)/

皆さま、こんにちは!(^-^)大河原店の小野です。

昨日は暑かったですね(^_^;)アツイアツイ
今日は雨がパラパラ降っておりますが過ごしやすい気温でほっとしております♪

さて、皆さま!!

大変お待たせ致しました!

ついに。。大河原店に!!!

5月19日 PM2:00

つぶらな瞳でかわいいフリしてヤンチャでタフな♬

『デリカミニ』が

来た〜

↑カッコイイと可愛いの合わせ技!デリカミニ!!

ヒトメボレ╰(*´︶`*)╯♫シマス~

まだナンバーがついておりませんのでご試乗は出来ませんが、

どうぞ存分にご覧くださいませ⭐︎(≧∀≦) ↓↓↓

ボディーのお色はCMやカタログ表紙♡の

「アッシュグリーンメタリック×ブラックマイカ」

グレードは

「Gプレミアム•4WD」です。

是非実際にご覧くださいませ☆心奪われること間違いなしです!(*^-^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております