店舗スタッフからのお知らせ

大創業祭2月19日まで!!

泉インター店

皆さんいつもお世話になっております。泉インター店の遠藤です。

ここ最近雪が降ったり暖かくなったり、気温の変動が激しい日が続いております。体温調節も難しいと思いますが、風邪をひかない様に防寒対策は必須ですね!

寒い日は続きますが、雪景色が綺麗なのも冬ならではですね。
風情を楽しみながら冬を乗り越えていきたいと思います!

先日、松島のライトアップを見に行ってきました。冬ならではのライトアップだったのでとても楽しめました!松島離宮で開催しておりますので、皆様もご興味あれば是非行ってみて下さい!

松島離宮

さて、11日から始まりました宮城三菱大創業祭!!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!
19日までの開催となりますので、皆様のご来店を泉インター店一同心よりお待ちしております!

お待ちしてま~す!